新サービス、レンタル竿廃止、チャーター価格

新サービス 

(活イカ持ち帰り、1袋千円) 

お客様が釣られたイカを船の生け簀に入れて頂き

港まで持ち帰り、お帰りの際に専用の袋にイカと海水、高濃度の酸素をいれてお渡しいたします。

 1便2便があるとうしの日で、1便終わりは2便のお客様の入れ替えが有る為できません。

2便の終わりや、1便のみの日可能です。

生け簀の数に限りがある為、早い方順に締め切らせて頂きます。

 

 

凪情報希望サービス【2千円】

6月~9月の凪の日に今日は凪ですよーと海輝丸の公式ラインからご希望のお客様にご連絡致します。

予報では凪なのに、実際船に乗って海に出てみたら波があった経験ないですか?

なのでこちらで予報と、実際に海を見るのと、他の遊漁船等からの情報を判断材料に

それらを総合して凪と判断すればお客様にご連絡させて頂きます。

せっかく乗るなら波がないときに乗りたいと思ってるお客様に!

 

 船が満席になっている日は凪でも乗れないのでご連絡は控えます

凪の連絡は無料ですが凪の連絡をもらって、凪の日に乗船されて初めて2千円の乗船料がかかります

(1人にではなくグループになのでグループの方は割って頂ければと思います)

もし、凪と聞いて船に乗って波があった場合2千円の料金はお返しいたします。

連絡手段として海輝丸の公式ラインに登録お願いします

 

レンタル竿は今年は廃止します

燃料高騰の為チャーターの価格は人数に関係なく12万とさせて頂きますので

ご理解とご協力お願い致します。