6/26 第一海輝丸 シロイカ1便 釣果

こんにちは✨😃❗

 

 

 

第一海輝丸船長の川瀬です🙌

 

 

本日シロイカ便で出船❗

 

 

時化終わりで少し期待出来るかなと淡い期待を込めてポイント選び👍

 

 

日没前からパラパラ釣れ始め、途中ラッシュが有りましたが型も棚もバラバラでしたが竿頭の方で67杯❗🙏

 

他の方も50杯後半は釣られておりました🙌

 

 

イカメタルで数を釣ってオモリグで大きいサイズを狙うパターンが良かったです🙌

オモリは25~30号でした!👍

 

 

釣果写真です。

 

 

 

本日の御乗船、誠にありがとうございました!

 

 

またのお越しを心からお待ちしております。